はてなブログ、はじめてみた

はじめまして、はてなブログをなんとなくはじめてみた。

 

Twitterの趣味アカウントで、よく見かけるこの「はてなブログ」。

いったいどんなものなのか、試してみたくて(Twitterの文字制限がたまにうざくなるのもあるが)始めた。実際このブログを利用している人たちの記事を見ると、今までのブログを何か覆しているような気がした、この「はてなブログ」。今まで私が見てきたブログは、背景やブログ名を自分でデザイン出来たり、オリジナリティあふれ、カラフルでごちゃごちゃしたものが多かった。しかし、この「はてなブログ」は至ってシンプルなデザインである。そして初めて見たとき、私は衝撃を受けた。

「シンプルすぎる」と。

「ブログはあまり続いたことがないけどずらずら書きたい私にとってはこのはてなブログはあっているかもしれない」と思い、今に至る。

はてなブログを始めた理由は以上。

 

ちなみに私には好きなものが多すぎて困っている。一部紹介するとONE OK ROCK,V6,BABYMETALなど。「これらは好きなアーティスト」で、好きなものはもっとある。シリコン雑貨ブランドのp+g design,nanoblock,ジャンル飛んでべイマックス、、、など。にわかを含めたら数えきれないほどある。ONE OK ROCK,V6,BABYMETALは神の領域にいる。

 

多趣味で掛け持ちたくさんしておりますが、どうぞよろしく。