20160911 ONE OK ROCK SPECIAL LIVE IN NAGISAEN

渚園 レポ

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい子可愛いって言うtomoyaもかわいすぎた
MLF キミシダイ 完全感覚 やばい
肉眼で見えた
アコ神
リメイク
セトリ最高すぎた

 

 

 

 

 

私は最前狙ってなかったから、B2会場入りは遅かった。でも、Tomoyaのドラムが肉眼で見えた。目が良いほうでよかった(笑) こりゃもしかしたらメンバーも肉眼で見えるんじゃないか?って思ったもんw
リメイクから始まったんだけど、35xxxvでは聞きたかったけど聞けなかった曲だったからメッッッチゃ嬉しかった。あの掛け声。最高。一番やりたかったことができた。最初っからみんな大合唱。あがる曲は手拍子して、落ち着いた曲は手拍子なしで。こんな大合唱はjの現場ではありえないしやったら殺されるから、もうこれでもかってくらい歌ってやった。最初の2、3曲ですでにTomoyaくん肉眼で見えた。嬉しすぎたわ。だって今年は見れないだろうって思ってたからさ。
cry outでサークルやりたかったなあー!!!ちょっと後悔。
Let's take it someday でジャンプするのもはますたのDVDでみてめっちゃやりたくて、あれが55000人一斉にジャンプしたのは一体感があって気持ちよかった。さすがに1曲全部ぶっ飛んでたのは疲れたけどw
MCの時間が結構長かったな、おもしろかった!りょうたはたか曰く「天性のバカ」らしいw爆笑したwメンバーがステージにあげるちっちゃい子探すとき、「あ!あそこのちっちゃい子かわいい〜!」って言って手を振ってたTomoyaくんもめちゃくそかわいすぎたよ。まじ天使。昇天するかと思ったw し!か!も!ぴょんぴょん跳ねたらメンバーみんな肉眼で見えた!!!!!米粒だけどw嬉しかった!
カゲロウやってくれたね!!!いまの自分と合わさっててすごい共感した。always coming backは初めて聞いた。Takaの声、美しかった。
ここからアコースティックコーナー。まさかのB2の真横のステージでやってくれた!!!!肉眼で!米粒じゃなくて!顔がはっっっきり見えたのさ!!!!メンバーみんな!!!「ワンオクはここに存在してる」って実感できた。
Takaだけになって、「何やろーかなー」ってやろうとしてたの、あれはハートエイクなはずwカオスミスの途中からメンバーが途中参加してくやつ良い。
そしてTMTPでまた盛り上がり、アンサイズで声出しまくった。ビギニング歌いまくったw
こっから怒涛のサークルモッシュがはじまった。ビギニングで予行練習。最後の大サビで行った。MLFででっかい円作って、ぶうぁー!!!って走ってガンガンぶつかってった。あんなに激しいのは初めて。幕張で一回経験したけど、尋常じゃないくらい規模が違った。さすが55000人!髪の毛ぐっちゃになるし、痛かったけどはまるよあれ。そして何と言ってもヘドバン!!!ヘドバン楽しすぎた。みんなで円になってやるのはすごかった…
さいごはnobody's home。大合唱で終わった。
アンコール!wherever you areではじまって手を横に振りながら大合唱!一体感がはんぱねえ!!!
キミシダイはTakaが「暴れるもよし、聞くもよし、キミシダイだ!」(ニュアンス)って言ってはじまった。もちろん暴れるに決まってる。もみくちゃになってぶつかりまくってたけど。キミシダイの大サビの前、はますたと同じように大合唱した!!!これもやりたかったの!!!!歌えてよかった!完全感覚も暴れた。これが本当のさいごだから、死ぬ気で突っ込んでったwなんてたのしかったんだろう…!!

日焼けやばいし膝死んだけど、死ぬほど楽しすぎた。
来年もまた行きます!!!!!待ちます!!!!!