20170408 ONE OK ROCK 2017 Ambitions JAPAN TOUR

(注)ネタバレあり。語彙力ない。誤字脱字あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くてしぬーとか思ったら中暑すぎわろた おにおんあたりでじわじわ汗かいてきた。極め付けはでぃーぱー。ヘドバンしすぎてやべー 。ろっくでもあついしくらいあうとではぐれたんだな、そっからどーしよとか思ったけど結果ビギニングで偶然合流できてよかった。おにおんでサークルはいり、20/20、くらいあうとで極めたわ、縦長の楕円になって回って走った。楽しすぎてつらいくろっくあたりで自分汗かきすぎぃ!水分補給よね。ここでしてなかったらたぶんぶっ倒れてた。偉いぞわたし。臨機応変に対応できたね。20のときやばない!?あのたかとるの18禁見ちゃったぜ?まじさけんだ。べっどるーむのはいり方くそやべえ。そして個々のソロタイム。。。心臓に悪すぎる。よすぎ。かっこいいしぬ(語彙力)おるうぇいずでたかの声のかわいさを改めて知る。るあんちゃん登場。すげえあのこ。手拍子うるさい気がしたけど。

まあ問題はこっから。Cブロック行った途端押しまくってたかが後ろに下がってって何回も言ってんのにぜんぜん下がらなかったっぽいし。あの目はガチで深刻。あんな顔初めて見た。何分かかったんだ?離陸で中断するし、はーどつーらぶでも止めちゃったし。なんだかなあ〜 あした大丈夫なの?
まあそのあとの5曲はいたってふつーだった。ビギニングで偶然合流できてよかった。サークルたのしい。サークル内で煽ってるひと前はすきくなかったけど、よく見たらゴミ拾ってたり倒れちゃった人を率先して起こしてたりしててきもちよかったな。あと、靴紐結んでる人を巻き揉まれないように守ってあげたりしてた。なんだかんだ言っていい奴じゃん(失礼)。マイティーではどうしてもWall of death がやりたくて、まえできなかったから!あんなでっかい「死の壁」は初めてだ!興奮しまくって突っ込んでったわ〜ヘドバンもめっちゃ楽しかった〜〜〜アンコールのライトは賛否両論だけど案外よかったかもなーわたし今日はやってないけど笑 きれーだた we AREでは大合唱 楽しかった全部出してきた。完全感覚は最後のサビで突っ込んだあと後ろに行ってそそくさと帰ってきたから規制退場には引っかからずスムーズに帰れたぜー危うく最後まで残るとこだったわい ふう、ちゅかれた

MCの言葉グッときたな。oneokrockがいなきゃ生きていけないなんてことはどうか言わないでくださいってな〜。 もしいなくなっちゃったら心にぽっかり穴が開きそうだ。あいつとの思い出がいっぱい(でもないけど)あるんだもんな、わたしの原点でもあるし。Jポップは大切にしない、自分たちがやりたい音を求めているってきいたとき、こいつらもっと進化してくなって悟った。確かに音は昔より変わって特にギターがエフェクトかけて洋楽みたいになったり音を細かくリミックスしたりしてるけどライブに行けば音は昔から変わらないんだよね、bedroom warfareが特にそう。最初違和感しかなかったけど、ライブのアレンジを聞くと昔と変わらない。
だからもし、ライブに行っても音が昔と違ったらそこまでだなって思ってる。

なんかの曲でヘドバンしたかったんだけど周りにいなくてそこらへんにいたおにいさんたちと組んで頭振った、たのしかった!